大好きな彼女が眠っているのを見るのがとても好き

わたしのためにチョコレートを買ってきてくれるのも、会ってすぐに抱きしめてくれるのも、とても好き

きっとわたしは彼女のためならなんだってできる

なんだってできると思えることが大事だと思うよ

できるなら毎日眠って過ごしたい 家にこもって陽が沈んだら外に出たい

早く夏がきてほしい 大好きな友達に会いたい 会いたいと思える大好きな友達がいるの、嬉しいことだよね

学校をやめて働きたいな ふつうが一番

働いて、帰ってきたら彼女とごはんを作って、テレビを見て、お風呂に入ってベッドに入って、年に一度どこかに旅行に行く そのために貯金をする ときどき喧嘩しちゃうかもね お金がたくさんたくさんなくてもいい ふつうにふつうに、それがいちばん