美しくて綺麗なもの とても好きだけど泣きたくなる ぐちゃぐちゃにしたくなる 両手でしっかり掴んで引きずりおろして指の間から糸を引いて落ちるような

めちゃくちゃにしてやりたくなる 悔しい 哀しい 虚しい

可愛いは息をしていて生々しければ生々しいほどに可愛いと思う 上気した頰 血色のよい唇 輝きのある瞳 小麦色の肌 色がたくさんあるともっといい 全ては可愛い 息をして生きている 生きていることは可愛い

美しいものは生気があるといけない 真っ白い陶器のような肌 血の気のない青白くさえある肌に 唇は血のように紅いといい 色を感じるのは唇だけ 瞳も髪も真っ黒で 睫毛は濃く長くあるといい 美しい 息遣いを感じないもの 生きながら死に一番近いところにあるものは 美しい

可愛いになりたい、可愛くありたいと思う反面 美しくありたいとも思う 死は絶対であり 覆せない 死の数歩手前が きっと一番美しい 美しい匂いはきっと寂しくて孤独で冷たくて甘い匂いなんだろう 美しい女性になりたい

でも可愛いって最強だよね(u_u)