わたしが秘密を打ち明けることができた最初の男の子は、びっくりするくらい顔が綺麗で性格も優しい  親友になれると思った  こんなに顔も心も綺麗な男の子が存在するのかと驚いた  

 

わたしは彼のためならなんだってしてあげたいしときどき無性に会いたくなるし、本当に大好きだ、彼という人間が。世の中に男とか女とかのくくりがなければいいのに  きっと、もっと世界は平和になる  わたしは彼といつでもハグできるし一緒のベッドで眠ることもできる  男とか女とかあるから、それができないだけだ

 

男の子として、ではなくて、1人の人間としてめちゃくちゃに好きなんだけどな

 

はやく一緒にお酒をのみたい。君の救世主になりたいよ 知らないところでなりたいよ