本当に 本当に白湯のようだったなあ

白湯 あまり飲んだことないけど。あっさりとかろやかすぎた わたしにはとてもついていけなかった 可笑しくなって笑ってしまった ありがとうね だけど愛していたよ 好きだったよ とっても 

 

元気でね、ずっと幸せでいて ね 

 

酔っ払ったり寝ぼけてたりすると よく覚えてないまま変なことをしたり 言ったり 電話をかけたりしてるみたいなんだけど7、8割覚えてないしひどく迷惑だと思うのでやめたい だけど酔っ払って電話をかけても許してくれる友達くらいにはなれたらいいなあ みたいな 

 

 

 

食べることへの興味、もう少しなくなるといいんだけどな 痩せたいな