仕事を探している

まあ、わたしはぶっちゃけ今なーんにもしてない なーんにも。ニートである いや働く意欲はあるからニートじゃないのかな 就活中

 

臨床実習の現場である病院内で過呼吸を起こしてぶっ倒れ、毎朝病院に行くことを考えただけで涙が溢れ、鏡に映った自分の顔を見ては泣き、そのまま学校に行かなくなり、辞めた

 

甘かったのかなあとも思う だけどまあどっちにしろあの仕事には就かないつもりだったから、仕事を決める時期が2年くらい早まっただけだと思えばそれはそれで別になんにも不服なことはない 辞めたことに対して後悔もない わたしがあそこで得られたものは初めてできたたった1人の親友だけだし、それで十分すぎるくらいだと思っている

 

だけど、今就活をしながら、というかネットで求人を探しまくってるだけ(あ、あと履歴書も1枚書いた)なんだけど、なんとなく一体自分はなんの仕事をしたいんだ、、、??と思ってしまう 一応やりたい仕事があって職探しをしてたんだけど、いろんな仕事が出てくるうちにデスクに座ってパソコン見てる仕事も悪くないのでは、、、?とか思ってきちゃって、一応好きなものに関わっていられるし、ていうか髪型服装自由ならまあまあいいんじゃない?とか。

でもなあ、給料がなあ、最初のほうやっていけるかなあ、とかさ、人間関係が、、とかさ いろいろ心配するところはあるけどまあなんとかなるっしょ!ダメなら次!転職!と思えば、ねえ。デスクに座ってパソコン見ながらついでにチョコバー食える仕事してえ〜〜〜〜〜なんなら足湯もついててくれ〜〜〜〜〜〜〜

そんな仕事ないけど。

 

 

 

 

まっダメなら転職だ!!とりあえず証明写真を撮って気になってるところに電話かけよ。